2013年11月13日

まだ暑かった頃。

職場の仲間と

今年は、秋を通り越して

一気に、冬になったねって

話してます。



だから、これは、まだ冬の前のおでかけ。




恵比寿楽園テーブルさん顔(笑)

DSC_0307.JPG







つけパンシチューが

とっても美味しいお店。


テラス席のみ、わんこOK

かなり広いです。


DSC_0312.JPG







オードブルが付いて

嬉しいフリードリンク。

DSC_0338.JPG






夢羽ちゃん揺れるハート
早速、ちょうだいしてました。

DSC_0317.JPG




ののちゃん揺れるハート
ちょっぴり悪そうなこもちゃん揺れるハート(笑)

DSC_0328.JPG





みんな、違うシチューで

撮影会。


ふんわりパンが、一人三個ついてます。

DSC_0340.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0344.JPG






パンをシチューに付けて食べるのが

美味しい〜。

DSC_0348.JPG






ののちゃんかわいいなあ顔(メロメロ)

DSC_0366.JPG





ロコきなたんずは、いつも

わたしのお膝で、おとなしくしてます。



DSC_0352.JPG

DSC_0357.JPG





千依さんも身を乗り出してる〜。

ウマウマいっぱいだもんね。

DSC_0393.JPG







ランチとセットにするとお得な

パンケーキも、うんま〜い。

DSC_0388.JPG




ゆきさんにお借りした

かわいこちゃんグッズで盛り上がり。


DSC_0378.JPG


DSC_0362.JPG

DSC_0368.JPG


DSC_0373.JPG


DSC_0387.JPG




この日も、いっぱい喋って

いっぱい食べて大満足でした。




恵比寿楽園テーブルさん

おとなりに乗馬クラブがあるためか

テラス席に、ハエが飛んできます。



ここのテラス、寒くなったらシートで

囲まれるので快適だけど

ハエがいなかったらもっといいかも。




  真珠さん、ゆきさん

ありがとうございました。




ニックネーム くるみまま at 20:36| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする