2013年11月20日

札幌遠征 2013 ラスト

風邪をひいちゃいました顔(泣)




病院へ行くタイミングが遅くて

少し、こじらせてしまったかもね。


早く治さなくっちゃ。






札幌の2日目は

北大近くのホテルチェックアウトして


テレビ塔みながら。。。。





DSCN0377.JPG







二条市場へ。


蟹や、いくらなど

美味しいものがたくさん売ってました。

DSCN0378.JPG







お目当ては、海鮮丼。

美味しかったあ。

DSCN0385.JPG






そして、地下鉄に乗って

昨年も行った

白い恋人パークへ。



DSCN0391.JPG






入場すると、早速

白い恋人もらえます。

DSCN0400.JPG







中は、とってもメルヘンチックで

広い〜。

DSCN0392.JPG




DSCN0396.JPG




DSCN0398.JPG







白い恋人の製造過程が

みられますよ。


DSCN0404.JPG





かわいいシュガーの置物も。

DSCN0407.JPG





今回は、事前に予約して

白い恋人のお絵かきしました。

DSCN0416.JPG





冷蔵庫で冷ましたあと

ラッピングします。


一ヶ月もつので、まだもったいなくて

たべれないなあ(笑)

DSCN0420.JPG





むかしのおもちゃが

いっぱい展示されてます。


サンダーバード大好きな私。


今でも、ビデオ見てます顔(汗)





DSCN0425.JPG







なんでも鑑定団で

500万円の値がついたおもちゃも

展示されてました。


DSCN0427.JPG



DSCN0429.JPG






どうしても、もう一度食べたくて

また、よつ葉ホワイトコージへ

よって帰りました顔(イヒヒ)

DSCN0437.JPG



スープパスタも

美味しかったし、食事にもれなくついてくる

よつ葉牛乳も

美味しかったあ。

DSCN0431.JPG





お土産も、いっぱい買いましたよ。

DSCN0445.JPG




また、来年も、是非行きたいですね。



その前に、名古屋ドームに当たりたい。。。。


(4年連続、嵐コンサート、ハズレてます)


kumikoさん、ありがとね。



ニックネーム くるみまま at 18:54| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする