2013年12月13日

しんさくはっぴょうかい。


今日の寒さ。

ありえない。。。


このまま続くのかな顔(泣)







ロコきなたんずのスタイリストさん顔(笑)

ちわママさんプロデュース


パレットさん新作です。


DSC_0081.JPG






いつもは、同じデザインで

色違いをお願いしてるんですが

今回は、ロコきなたんず

同じお色です顔(メロメロ)


DSC_0086.JPG





この時期にぴったりの

あったかパーカー。

かわいいでしょう。

DSC_0093.JPG





ちゃんと、週末の伊豆行きに

合わせて、作っていただきました。

DSC_0099.JPG




ちわママさん、いつもありがとうございます。


お気に入りのコレクションの仲間入り揺れるハート


DSC_0104.JPG





ロコきなたんずに、クリスマスプレゼントまで

ありがとね顔(笑)

DSC_0003.JPG




パレットさん。

よかったら、覗いてみてくださいね。

http://palette-t.ocnk.net/




ニックネーム くるみまま at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

カラオケ、カラオケ。


今日は、すごいひっさしぶりに


Fちゃんと、カラオケ〜顔(イヒヒ)




DSCN0542.JPG





ここは、食べ物の持ち込みも自由で


近くのスーパーで


お好み焼きやら、団子買ってね

(写真は、撮り忘れ。。)




DSCN0535.JPG



DSCN0534.JPG



レディスデーで


フリータイム、フリードリンク


なんと一人600円顔(メロメロ)

MyDoodle1.jpg

MyDoodle3.jpg

うん十年前の、お嬢さんたち(笑)




5時間近く、歌ったり、しゃべったり


楽しかった〜


ってゆうか。


Fちゃんといると、楽チン。


それわたしにとって重要。



でも、わん友さんと一緒でも

いつも楽チンだから

しあわせだね。



そうそう、昨日の、JA感謝デー。


かわいいシクラメンが、2鉢も当たったよ。



DSC_0070.JPG

DSC_0071.JPG





タラバ蟹は、残念だったけど



ちょこちょこ当たって

楽しかったね〜。


お汁粉も。2杯食べれたし顔(ペロッ)




また半年後のお楽しみ。




DSC_0076.JPG




でも、こんなのが楽しみなんて

おばさんになったなあ。。。。



ニックネーム くるみまま at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ぶさかわ。

風邪も、やっと治ってふぅ顔(汗)




歳とると、なにかと回復力が落ちるよ。。。





うちのぶさかわ犬。


DSC_0035.JPG






毎日、お手入れにはげんでますよ〜。

DSC_0038.JPG




あんまり、ペロペロしてるから

痒いのかなと、思ったりするけど


DSC_0041.JPG





フロントラインも、定期的にやってるし

シャンプー後でも

やってるから

これ、きなこ流の趣味かもexclamation&question



DSC_0044.JPG





明日は、JAのお客様感謝デー顔(イヒヒ)


私も、組合員なので


ちょこっとへそくり貯金。



おしるこ飲めたり


抽選会があって、タラバガニ

狙ってます(笑)


当たるといいなあ。

DSC_0055.JPG

たらばがに。。。なんじゃそれ。





ニックネーム くるみまま at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする