2013年12月19日

伊豆旅行、次の日は。

今日は、嬉しいちわわ忘年会のお誘いが。。。


なのに、その日は、また神社の係り顔(泣)



新年会に期待してます顔(笑)








伊豆旅行の2日目。

DSC_0120.JPG






また期待通りの

ボリューム満点の朝ごはんでした。

DSC_0125.JPG







とっても美味しくて

もちろん完食です顔(ペロッ)

DSC_0122.JPG







おまけにあさりご飯の

おかわりもしちゃったよ。

DSC_0130.JPG





DSC_0131.JPG




オーナーさんと

女将さんの、しじみちゃんに

見送られながら

出発です。



お世話になりました〜。

DSC_0132.JPG






伊豆は、わんこに優しい施設が

いっぱいなんですが


なぜか、サザンの曲が頭の中で

鳴り響いて


江ノ島まで行っちゃいました。

DSC_0140.JPG


富士山、すごいきれいでした。


DSC_0148.JPG





江ノ島は、初めてで

いろいろ

お店巡りが面白かったです。

DSC_0149.JPG






さすがに、朝ごはんがすごかったので

生しらす丼

食べれなかったけど。。。。

1.jpg



なんと。。。


前から、行ってみたかった

Eggs'n Things発見顔(メロメロ)



パンケーキで、有名なお店です。



DSC_0155.JPG







江ノ島にもあったんですね。


テラスもあって

わんこOKとのこと。



もう嬉しくって嬉しくって顔(イヒヒ)

2.jpg



月曜のお昼すぎなので

待ち時間も、ほとんど無し。

DSC_0164.JPG







バナナパンケーキ。


生クリームも、あっさりで

とっても美味しかったです。


DSC_0168.JPG





ぱぱさんの、オムレツは

食感がプリンみたいで

またこれもうんま〜。






DSC_0170.JPG




このあとは、サービスエリアで

お土産買って

無事に帰りました。




ぱぱさんありがと。





読んでくださって嬉しいです。





ニックネーム くるみまま at 20:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする