2014年01月29日

お出かけ、わんこあり編。

今日は、カラオケで

思いっきり歌ってきました顔(メロメロ)



その様子は、また今度。



先週の

わんこあり編。



マーサさんに行ってきました。



こちらのカフェ。


テーブルが、わんこなし、わんこありで

完全に分かれてるので

かなりゆっくりのんびりできます顔(笑)



お店の方も、感じいいし

またお料理が美味しいんですよね〜。


私は、この日も、お気に入りのエビアボガドサンド。

no-title








お友達は、ご飯プレート。

no-title




かわいこちゃんたちも

一緒ですよ〜顔(笑)






夢羽ちゃん揺れるハート

no-title








千依さん揺れるハート

DSC_0143.JPG




この日は、いつものメンバーさんが

都合悪くて、真珠さんと

二人になったけど

いっぱいお話できて

楽しかったです。






ロコきなたんずも

久しぶりのお出かけ

嬉しそうだったね。

DSC_0154.JPG






真珠さんのお友達わんこにも

会えましたよ〜。

DSC_0156.JPG


DSC_0162.JPG







千依さん揺れるハート

すっかりくつろいでるね顔(イヒヒ)

DSC_0170.JPG






夢羽ちゃんも

いつもカメラ目線バッチリで

プロのモデルさんだねハートたち(複数ハート)


DSC_0140.JPG




ランチと一緒に注文すると

すごくお値打ちになるケーキ。

美味しかったな。

その上、ドリンクのおかわりも150円exclamation

DSC_0199.JPG





DSC_0195.JPG

DSC_0189.JPG

DSC_0176.JPG



真珠さん、ご一緒してくれて

ありがとうございました。


また、よろしくお願いします顔(笑)



ニックネーム くるみまま at 20:01| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

おやつ。

今日、夕御飯のお買いものに

久しぶりに近所のスーパーへ。




ばんごはんは、ドリア顔(メロメロ)


日用品コーナーの隣に

ちいさいペットコーナーが。。





おやつ、買いましたよ〜。

DSC_0207.JPG




きなこが、アレルギーがあるので

ジャーキー系はたべれないんだけど


これならいいと思って

たまに買ってます。



とりあえず、おやつを見せると

すわる(笑)


でも、それ以上は、なんにもできない。。。

DSC_0209.JPG




ロコきなたんず

毎月通院してるんですが

体重管理が厳しくって

あまりあげられないんですよね。

DSC_0211.JPG





だから、イオンとかに行っても

なるべくおやつは

買わないようにしてます。

DSC_0212.JPG




おなかいっぱいあげたいけど

お膝に負担がかかって

歩きづらくなると大変だしね顔(え〜ん)

DSC_0225.JPG






また、こんどね。

DSC_0229.JPG





ニックネーム くるみまま at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

ろんろんこっとんさん、チャリティー首輪。

この頃、少し暖かですね顔(笑)



行きつけのネットカフェ

今日モーニングに行ったら

もうすぐ閉店のお知らせが。。。。



これで、行きつけのお店が閉店するの

4件目です顔(泣)



行き慣れてて、居心地良かったのに残念です。









今週は、久しぶりのウマウマお出かけ顔(笑)

わんこなし編。



蟹江のシェ、ヤマさん。



ランチビッフェが、すごく美味しいレストラン。



こちらのお店は、いつもロンママさんが

ご一緒してくれます。



DSCN0789.JPG




最初に、シェ、ヤマさんを

見つけてくれたのも

ロンママさん顔(メロメロ)



DSCN0782.JPG




一つ一つが

手作りで、お味も繊細。

それでもって

行くたびに新メニューが増えてて

大満足〜。

DSCN0785.JPG





わかりにくいとこにあるので

知ってる人しかいかない

隠れや的な存在で

それも気に入ってます。

DSCN0783.JPG





またロンママさん

今度も一緒に行こうね。

DSCN0790.JPG




DSCN0791.JPG






そして、

東日本大震災で被災した

ペットを支援する

アニマルレスキューへ

毎年、物資を送るために


ロンママさんが

チャリティー首輪を作られました。



DSCN0794.JPG

私も、ロコきなたんずに

お揃いのリードも一緒にお願いして

作ってもらいましたよ。


よかったら、ろんろんこっとんさん

のぞいてみてくださいね。

http://ronron-cotton.ocnk.net/

DSCN0800.JPG


お土産もありがとう。


ロンママさん、また

あそんでくださいね。






ニックネーム くるみまま at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする