2014年01月21日

きなこ4歳。

昨日、20日は

きなこの4歳のお誕生日顔(メロメロ)





恒例のさつまいもケーキでお祝いしました。

DSC_0103.JPG





まちきれないね〜。

DSC_0111.JPG






主役のきなこに

4はあげましたよ顔(イヒヒ)

DSC_0115.JPG





MyDoodle1.jpg






ロコきなたんず

仲良く食べてくれました。

DSC_0127.JPG




ネットでビビットきて

たった数時間で

お迎えを決めちゃいました。



でも家に来るまで

一ヶ月、ショップでお預かりしてもらったのは

長かったなあ。




IMG_2006.JPG

(2ヶ月半)




毎週、見学に行くのが

楽しみだったなあ。

4月17日 094.JPG

(3ヶ月)




ずっとずっと

いつまでもいっしょだよ顔(笑)


きなこ、おめでとう揺れるハート


DSC_0033.JPG


ニックネーム くるみまま at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

とりみんぐ〜。


今日は、比較的暖かかったですね。


ロコきなたんず、月半トリミングでした。


一ヶ月半ごとに予約してます。





待ってる時間は、近くのネットカフェでランチ顔(メロメロ)




DSC_0066.JPG







ロコたん、毎回、期待をうらぎりません顔(え〜ん)

MyDoodle1.jpg






これって、生まれつきのくせ毛かな。

MyDoodle2.jpg





それにしても、今日は派手だなあ(笑)

MyDoodle3.jpg






きなこは、いたってストレートヘヤー顔(イヒヒ)

DSC_0099.JPG




DSC_0076.JPG







また今度のトリミングが楽しみだね。

DSC_0098.JPG




来週は楽しみなお出かけ顔(笑)



ニックネーム くるみまま at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

女子会。

ご無沙汰です顔(汗)



毎日寒さで、ちぢこまってます顔(え〜ん)




三連休も、なんのことやら。。。

変わりなく過ぎました。






昨日は、高校時代の友達と

(熟)女子会しましたよ。




DSCN0723.JPG





このメンバーの息子さんが

シェフとして働いてるんです。

DSCN0721.JPG





まずは、あわあわでかんぱ〜い顔(メロメロ)

DSCN0725.JPG




次々運ばれてくる

美味しいお料理に

めちゃおしゃべりも盛り上がりグッド(上向き矢印)


DSCN0727.JPG






お人好しの私の甘さを

みんながブレーキかけてくれたり。。。(笑)

DSCN0729.JPG






この頃、私の周りで

危ない儲け話がちらほら顔(イヒヒ)




気を引き締めなきゃって

誓ったばっかなのに。。。

DSCN0733.JPG





バーニャカウダーは

ビグでしか作った事ないけど

ソースが美味しくて

感激exclamation


DSCN0730.JPG


DSCN0735.JPG

DSCN0734.JPG






デザートはかわいくって

テンションアップだね。


DSCN0737.JPG

また、この会が

ずっと続いてくれますように。


みんな、ありがとね。


ニックネーム くるみまま at 12:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする