2014年01月10日

気を引き締めて。

寒くなりそうですね顔(泣)





わん友さんが

またかわいいこを

お迎えされました。



羨ましくって、何度も記事

読んじゃいました。



実は、私も、ひそかにかわいいこ

お迎えするシュミレーションしてるんですが(笑)

(ブリーダーさんまで、車で行こうか、新幹線でいこうか。。。)


後一歩が踏み出せなくて。。。




ほどなくお迎え先が決まっちゃうみたいな

そんな繰り返しです。








もう、スーパーでも

不二家でも

バレンタインコーナーができてますね。




DSC_0032.JPG





こういうの大好きなので

毎年、マイチョコ選ぶの楽しみ〜揺れるハート


DSC_0004.JPG




この頃は、灯油も高いし

消費税も上がるし


もう少し、気を引き締めていかなきゃ。


DSC_0013.JPG






でも、食べることだけは

削れないけどね。


未だに、お正月の体重がそのまま継続中顔(イヒヒ)

DSC_0020.JPG









みなさんも、かぜにはをつけてくださいね。


DSC_0026.JPG



ニックネーム くるみまま at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ウダウダ。。。

これといって

何をしたわけでもなく


もう新年も、一週間経ってしまいました顔(汗)


DSC_0043.JPG




目標の、


今年一年何事もなく平穏にを

続行中(まだ7日だけど)

DSC_0046.JPG





近所のラーメン屋さんで

初めて、つけ麺注文したら

これが以外にうんま〜顔(イヒヒ)

DSCN0719.JPG

DSC_0031.JPG





初マルシェ。


今年も、Fちゃん

よろしくね。

DSCN0715.JPG


DSCN0716.JPG







イオンのフードコートで

いいにおいにつられて。。



DSCN0710.JPG

DSC_0033.JPG







名駅地下の

モーニング食べ放題のお店。


この日は、午後だったので

パスタとパフェ。


パスタは、普通だけど

パフェは濃厚で、美味しかったあ。




DSCN0711.JPG

DSC_0010.JPG





以外にいろいろ行ったじゃん(笑)



ところどころ、文章と関係ない

ワンコが入ってますが

気にしないでください(笑)



今年も、こんなんで

乗り切りま〜す。



ニックネーム くるみまま at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年も、つたないブログですが

よろしくお願いします顔(笑)



年末、アセラの写真許容量がいっぱいで

アップできませんでした顔(泣)


やっと、アセラさんも

お正月休み、終わったのかな(笑)


ディスク使用量、増やしてもらえた顔(笑)





年末は、恒例の餅つき。

DSCN0681.JPG





大好きなわたり蟹食べたり

DSCN0684.JPG






生牡蠣食べたり


おせち料理もね。。。

DSCN0685.JPG




ロコきなたんたんずも

よろしくね。

DSCN0701.JPG




今年も、変わらず過ごせたら

それが一番です。



ニックネーム くるみまま at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする