2014年03月20日

かけこみちゅう。



買う予定も無いのに

冷蔵庫は、消費税が上がる前がチャンスとか

エアコンは、新機種が出てから

前の型を4月に入って買ったほうが

安いとか

無駄に知識だけ仕入れてます(笑)




消費税が上がるのなんて

3%でしょう。


みんな平等だしね。






だから、わりとのんきに構えてたら


今週の生協のチラシ見て

ガ〜ン顔(汗)





もう4月配達分だから上がってた。


やっぱ、実際に金額見ちゃうとおっきいね。




あわててチラシガンミ中(笑)




そして行動に出ましたよ。






DSC_0230.JPG






しかし。。。

育ち盛りの子供がいるわけでもないのに

どんだけ洗濯する気か顔(チラッ)

DSC_0224.JPG



定番のおやつ。

DSC_0241.JPG






この頃は、買いだめしないシートも

2個買い。


このシート。

吸収力がいいので

こまめに換えなくてすむから

この頃、こればっかり。

DSC_0244.JPG





フードは、病院でしか買えないので

たまたまこの前買ったの。

DSC_0247.JPG




DSC_0250.JPG




わたしたちのもの、すくなすぎんexclamation&question犬(怒)

DSC_0236.JPG


気のせいじゃないexclamation&question


きなちゃん、今日もかわいいね〜(笑)




t

ニックネーム くるみまま at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする