2014年04月08日

ロコ6歳。そして病気のこと。


今日は、我が家の長女

ロコたんの6歳のお誕生日です顔(メロメロ)






DSC_0083.JPG





毎日、きなこと

私たち家族と一緒に

しあわせにexclamation&question

暮らしてるロコたんですが。

DSC_0095.JPG






半年前から、心雑音があり

チビクリたちと同じ

僧帽弁閉鎖不全症を

発症してしまいました顔(泣)

DSC_0106.JPG






どうして。。。

うちの子に限って

どの子も、同じ病気になっちゃうのexclamation&question


一時は、驚きやら、ショックやら。




DSC_0111.JPG





でも、発見したのが早かったし

かかりつけのお医者さんが

チビクリたちのときからの

循環器の専門の先生なので

きちんとした治療が

出来るんじゃないかと

前向きに考えてます。

DSC_0117.JPG





これからの、一年一年は

私たち家族にとって

大切なものです。


DSC_0118.JPG



ロコたん、いつまでも

いっしょにいようね顔(笑)

DSC_0090.JPG








お誕生日、おめでとうハートたち(複数ハート)






ニックネーム くるみまま at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする