2014年02月25日

いちごがり。A

だんだん春めいてきましたね。


あと少しかな。



さて、いちごがりの続きです。





まずは、昨年も、連れて行ってもらった

ドッグカフェ.POCKETさんで

腹ごしらえです。

DSC_0036.JPG





キイちゃん揺れるハートルルちゃん揺れるハートも、期待の眼差しで

ウマウマ待ってますよ〜。



DSC_0039.JPG

DSC_0044.JPG




私は、桜えびのかき揚げ丼。

DSC_0046.JPG







ロンママさんご夫婦は、仲良く

鮭といくらはらこ丼。

DSC_0048.JPG







そして、いよいよ

待ちに待った、いちごがり顔(イヒヒ)



マルヨシ農園さんです。





これみんな、食べ放題なんですよ。

しかも、貸切なので、ゆっくりexclamation&question

食べれちゃいます。


DSC_0052.JPG







ロコきなたんずも、待ちきれないね。

DSC_0055.JPG







わんこも、もちろん

食べ放題。

DSC_0069.JPG






いっぱいあげちゃいました。

DSC_0073.JPG






いちごの種類は,章姫なので

とっても甘くて、美味しいの。

DSC_0077.JPG






どれだけでも、食べれちゃいます。

DSC_0088.JPG







あんまりいっぱい食べたので

もう当分、いちごはいいかなって。

DSC_0094.JPG






でも、お土産に、4パック買って帰って

冷やしたら、また美味しくて

1パック食べちゃいました。

DSC_0095.JPG







いちごがり、最高です顔(メロメロ)


DSC_0065.JPG




キイちゃん、また来年も、

よろしくね顔(メロメロ)


DSC_0105.JPG


ロンママさん、ご主人

お世話になりました。


また、来年も、是非ご一緒させてくださいね。




try

ニックネーム くるみまま at 21:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

いちごがり。

オリンピックも、いよいよ閉会式ですね。


選手のみなさんの活躍に

ただただお疲れ様ですと、いいたいです。


楽しかったなあ〜顔(笑)




さて、今日はとってもお天気もよく

いちごがりツアーにぴったりでした。



行き先は、前年と同じ

静岡の石垣いちごで有名な、久能山です。


ロンママさんのご主人に

運転してもらって、楽しい旅の始まり〜。



ロンママさん、ご主人お世話になりました。





まずは、浜名湖が眺められる

きれいな公園のあるサービスエリアで

休憩です。




DSCN1043.JPG






てんでバラバラな集合写真顔(イヒヒ)

DSCN1044.JPG





かわいいうさぎさんが。。。

DSCN1054.JPG






ぱぱさんと黄昏るキイちゃん揺れるハート

DSCN1057.JPG





ロンパパさんの富士宮やきそばや

いか焼きも、美味しそう〜。


サービスエリアの楽しみですよね顔(笑)


DSCN1065.JPG


DSCN1066.JPG





私も、熱々の焼き栗買って

ロコきなたんずにもおすそ分け。



DSCN1063.JPG


DSCN1067.JPG





この後、目的地へむかいましたよ

あと一回、続きます。



ニックネーム くるみまま at 21:03| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

友チョコ交換。

今、ノルディック複合の、渡部選手応援しながら

ブログ書いてます。


がんばれ〜顔(笑)




先週は、以前から気になってたお店

BarBa-Styleさんに行ってきました。



ご一緒してもらったのは

ロンママさん顔(メロメロ)


DSCN0964.JPG




メインのお料理を選んで

オードブルは、うれしいバイキング形式です。

DSCN0965.JPG


DSCN0968.JPG




いつも、よく食べれるねっていうぐらい

いっぱい食べるので

しっかり元が取れちゃいます顔(イヒヒ)





+200円で

フルーツパフェも

もちろんお願いしちゃいますよ〜。

二つとも、私が作って食べました顔(ペロッ)


DSCN0969.JPG

DSCN0974.JPG




この日も、ロンママさんといっぱいお話して

とっても楽しいお出かけになりました。





そして、バレンタインデーの

友チョコ交換。

ナッツ好きにはたまらない美味しさでした顔(笑)

ロンママさん、ありがとね〜。

DSCN0976.JPG



ニックネーム くるみまま at 21:31| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする