2014年02月12日

富士山ばんざい。

オリンピック、ハーフパイプの

平野くん、平岡くん

すごかったですね〜。


レアルタイムで見て、感激しちゃいました顔(メロメロ)




まだまだ、楽しみな競技がいっぱいです。




さて、日曜日は

町内会の、恒例バス旅行。



バスに乗ったとたん

ビールやら、梅酒で

宴会スタートです顔(イヒヒ)





DSCN0928.JPG


初詣で、向かったのは

浅間大社。


前日の大雪で、雲がかかってたけど

富士山が、間近に見えました。

DSCN0931.JPG






こちらは、B級グルメで有名な

富士宮焼きそばの地元なんですよね。


とっても懐かしい味で

美味しかったあ。

DSCN0934.JPG







そのあと、

焼津のホテルに移動して宴会です。

DSCN0935.JPG


DSCN0938.JPG


みんなにガンガンビールついでもらって

呑んじゃいました顔(ペロッ)





そして、ほろ酔い気分で

三保の松原へ。

DSCN0941.JPG






こちらの富士山もきれいでしたね〜。

DSCN0949.JPG






なぜか、富士山見ると

嬉しくなっちゃう。

いつも見ながら生活できるのが

とっても羨ましいです。


DSCN0925.JPG




今日も、寝不足になるかも。。。




ニックネーム くるみまま at 19:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

神戸元町ドリア。


さぶいですね顔(泣)


あんなに暖かかったのに。。。


早く、春になれ〜。



先週は、アスナルの神戸元町ドリアに行きました。


ロンママさんにお店の中で

お席の確保してもらってたのに

私、一人で、外で並んでました顔(汗)

携帯も見ないで。。。



こんなやばいこと

よくあります顔(え〜ん)


DSCN0817.JPG






こちらのお店は

すごい並んでる人気店ということもあり

とっても美味しいです。





DSCN0813.JPG

私の食べた、エビドリア。



ロンママさんと、kafuさんの食べた

バーグドリアと、オムレツ。

DSCN0814.JPG


DSCN0815.JPG




食事のあとは

お決まりのデザートタイム顔(メロメロ)



クリスピードーナツでまた

おしゃべりしながら

バレンタイン限定ドーナツ

いただきました。




ロンママさん、Kafuさん

またあそんでくださいね。

DSCN0826.JPG



ままさんばっか。。。犬(怒)


ニックネーム くるみまま at 20:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

女子会。

ご無沙汰です顔(汗)



毎日寒さで、ちぢこまってます顔(え〜ん)




三連休も、なんのことやら。。。

変わりなく過ぎました。






昨日は、高校時代の友達と

(熟)女子会しましたよ。




DSCN0723.JPG





このメンバーの息子さんが

シェフとして働いてるんです。

DSCN0721.JPG





まずは、あわあわでかんぱ〜い顔(メロメロ)

DSCN0725.JPG




次々運ばれてくる

美味しいお料理に

めちゃおしゃべりも盛り上がりグッド(上向き矢印)


DSCN0727.JPG






お人好しの私の甘さを

みんながブレーキかけてくれたり。。。(笑)

DSCN0729.JPG






この頃、私の周りで

危ない儲け話がちらほら顔(イヒヒ)




気を引き締めなきゃって

誓ったばっかなのに。。。

DSCN0733.JPG





バーニャカウダーは

ビグでしか作った事ないけど

ソースが美味しくて

感激exclamation


DSCN0730.JPG


DSCN0735.JPG

DSCN0734.JPG






デザートはかわいくって

テンションアップだね。


DSCN0737.JPG

また、この会が

ずっと続いてくれますように。


みんな、ありがとね。


ニックネーム くるみまま at 12:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする