2013年11月22日

買っちゃった。

今日は、ロコきなたんず

おうちシャンプーしました顔(笑)


寒くなったので、ちょっと間が空いちゃったけどね。。




さて、昨日のこと。






思い切って買っちゃいました顔(イヒヒ)


DSC_0003.JPG





ミスドのスヌーピー。



じゃなくって。。。。







Think beeの

くまモンバッグ。



まだ、札幌で、大枚はたいたばっかなのに顔(汗)


DSC_0014.JPG





新聞広告で気になってて


タカシマヤの期間限定ショップに

行っちゃいました。



やっぱり、実物見たら

買っちゃうよね〜。


DSC_0015.JPG




またお出かけ楽しみ。



これ、パパさんに内緒(笑)






きなこ、ベッドに入れず

いつもここ。



ロコたん、先住犬だから、結構強いんです。




DSC_0004.JPG




中には黒い影が。。

DSC_0026.JPG


でも、たまには

仲良くこんなんになってる。



DSC_0027.JPG




DSC_0032.JPG




今週は、常滑散歩に

行ってきま〜す。くまモンもいっしょ顔(メロメロ)





ニックネーム くるみまま at 19:21| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

こんなにいっぱい食べれるの?(ドーナツ編)

待ちにまった、クリスピークリームドーナツをゲットです
三週間前、やっと名古屋のタカシマヤに、オープンしました。
早速、初日、お昼前に到着したんですが
すでに長蛇の列
8時間待ちとの事。
あきらめざるをえません。

やっと今週リベンジです。
1時間10分待ちで、買うことが出来ました。

4月5日 015.JPG 

とっても美味しそうですね。
早くくださいです。

う〜ん、ロコには目の毒ですねぇ

4月5日 030.JPG

ぼくもドーナツ好きですよ
でも、ままさん、こんなにいっぱい買って
どーするんですか?
ふとっちゃいますよ

そうなんだよねー
いつも並ぶとその分、沢山買わないと
もったいない気分になっちゃうんだよねー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村4月5日 017.JPG
ニックネーム くるみまま at 11:08| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする