2011年11月10日

ミササガパーク。



めっきり、寒くなりましたね。

今日、初めて、ファンヒーターつけちゃいました。




昨日は、お天気もよく

あずママさんから、お誘いしてもらって

ミササガパークへGO!!





マロンラテ顔(メロメロ)買って。

家では、よく作ってるんですけどね(笑)

クリの木があるんんで(笑)



ハートの形の、マドレーヌも

美味しかったです揺れるハート

11月10日 015.JPG






ロングリード、持って行ったので

ロコたん、テケテケ

あるいてくれました顔(笑)走って欲しかったけどあせあせ(飛び散る汗)

11月10日 025.JPG







お散歩、楽しいね〜。

11月10日 027.JPG







あずちゃん、よもちゃん。

ちゃんと、私たちのお話聞いてて

おりこうさんですね顔(メロメロ)

11月10日 028.JPG








つぎは、どこいくですかexclamation&question

11月10日 032.JPG






もちろん、いつものお店ですよ〜。

11月10日 034.JPG







とっても美味しいピラフ揺れるハート

11月10日 041.JPG







はちみつトーストも。

11月10日 054.JPG







だんだん、ねむけもピークにあせあせ(飛び散る汗)

11月10日 045.JPG






あずちゃん。よもちゃん。ママさん。

昨日は、ありがとうございました。

また、ミササガパーク

いきましょうね 顔(笑)

11月10日 043.JPG




ニックネーム くるみまま at 21:03| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

不思議な看板!!

やっと、夏らしくなりましたね。



相変わらず、仲いいです顔(メロメロ)




6月1日 017.JPG




なにかよう?

6月1日 018.JPG
 




6月1日 025.JPG




家から歩いて1分の公園

だれでも、いつでも使える

テニスコートがあります。

テニスができたらいいけど、へたなので
しませんあせあせ(飛び散る汗)

6月1日 049.JPG






そのとなり
こんな看板があるにもかかわらず・・・

6月1日 060.JPG




りっぱな、バックネットがあります。

6月1日 068.JPG



これ、新聞の地方版に
取り上げられたんですが

グランドが狭い為
民家にボールが飛ぶといけないので
野球禁止になってるそうです。


なのにバックネットがある・・・



毎週、野球の練習してる
チームとかもあり
ちわわんにボールが
あたりそうになります

こんなのあったら、やるよー




6月1日 092.JPG



あづい・・



6月1日 096.JPG




そんなのどうでもいいから
はやくかえりたい・・・


6月1日 086.JPG




そうだね、ちわわんには
どうでもよかったたらーっ(汗)




6月1日 078.JPG

まったくやるきなし顔(汗)




ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム くるみまま at 21:52| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする