2014年05月13日

お初カフェ。


今日は、リニューアルした、大高イオンに

行って来ました〜。



ゴールデンウィークもすんで

平日だし。。。と思ったら

すごい混んでた。


イオンポイント5倍ディー

だったからexclamation&question(笑)



いつもなら、うちから15分で駐車場までいけるのに

40分もかかっちゃった。



でも、美味しい海鮮丼食べれたので

大満足顔(メロメロ)





少し前ですが

お初のカフェ、ヴァンベールさんに

行って来ました。



この日は、興正寺のマルシェに行く予定だったんだけど

雨で、急遽こちらのカフェへ。



でも、とってもゆっくりできました。

DSC_0080.JPG






お友達を待ちながら

写真撮影中。

DSC_0085.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0094.JPG




揃ったところで、ランチタイム顔(イヒヒ)

DSC_0102.JPG

DSC_0103.JPG



パスタも、パンも

美味しかったです。






ご一緒してくれたのは

真珠さん、千依さん揺れるハート

DSC_0118.JPG





夢羽ちゃん揺れるハート

かわいいね〜。


DSC_0122.JPG

DSC_0142.JPG






ゆきさんと、こもちゃん揺れるハート


横顔しか撮れてなかった顔(泣)

ゆきさん、ごめんよ〜。

DSC_0132.JPG








みんなそれぞれの

お決まりのおやつタイム。

DSC_0145.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0147.JPG




この日も、楽しい話いっぱいで

ありがとうです。





ゆきさん、真珠さんから

いただいた、サプライズのプレゼントも

ありがとう。



DSC_0156.JPG





DSC_0157.JPG

DSC_0169.JPG


きなこ、さっそく

自分のにしてました顔(ペロッ)

DSC_0164.JPG



また、今月のマルシェは

リベンジしたいです。



ニックネーム くるみまま at 18:47| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ルアナさんで、おひさしぶり。

連休最後の昨日

ルアナさんで

お久しぶりのおデートしてきました顔(メロメロ)


DSC_0026.JPG






ご一緒してもらったのは

お久しぶりの、Kafuさんと、ジルたん揺れるハート

DSC_0011.JPG







ジルたん、いつもパピーちゃんチックで

ハイパー元気です顔(メロメロ)

DSC_0018.JPG






ランチは、カレークリームパスタにしました。

クリーミーで美味しかったあ。



DSC_0007.JPG


DSC_0009.JPG





手づくりささもジャーキーも

注文したので

ロコきなたんず

めちゃガンミ中。

DSC_0024.JPG


DSC_0023.JPG


DSC_0003.JPG




ルアナさんは

トリミングサロンも併設されてて

爪きりお願いしましたよ〜。



そうそう、前に撮ってもらった写真も

いただいちゃいました。



こういうの、うれしいですよね顔(メロメロ)


DSC_0064.JPG



また、さらにうれしいのが

無料のランです。

DSC_0031.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0059.JPG




ちゃんと、日陰のベンチがあって

Kafuさんと、いっぱいおしゃべりできました顔(メロメロ)




またコストコも

一緒にいってね。




DSC_0060.JPG

おいしいもん、ありがと。

週末、ふたりで呑むね(笑)





ニックネーム くるみまま at 20:11| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

RET CAFE

いいお天気ですね〜顔(笑)




お家のんびり(笑)




先日、わん友さんのブログで紹介されてた

ドッグカフェ。



うちから、結構近いです(30分かからない)




RET  CAFE さん

DSC_0053.JPG






こちらのカフェは

わんこ専用と、普通のお客さんスペースと

完全に分かれてます。





わんこスペースは、

狂犬病予防接種と、混合ワクチンの証明書がいりますよ〜。

DSC_0036.JPG






おやつのプレゼントは

うれしい〜顔(笑)

DSC_0006.JPG






ランチも、3種類ぐらいあって

ご飯や、パスタは

無料で大盛りにできます。

(もちろん、大盛りでお願いしました顔(イヒヒ)

DSC_0012.JPG





DSC_0014.JPG




DSC_0019.JPG







DSC_0032.JPG







ご一緒してくれたのは

ゆきさん、ののちゃん揺れるハートこもちゃん揺れるハート


DSC_0023.JPG







真珠さん、千依さん揺れるハート夢羽ちゃん揺れるハート


DSC_0026.JPG








そっくりなおふたりさん顔(メロメロ)

DSC_0038.JPG





おきまりのおやつタイム顔(イヒヒ)

DSC_0040.JPG




RET CAFEさん。

結構くつろげます。


おやつも、いろいろ売ってて

かえりに、エゾ鹿ジャーキー買いましたよ。

DSC_0044.JPG





DSC_0045.JPG



こもちゃん揺れるハート

千依さん揺れるハート

また、一緒にあそんでね〜。



ゆきさん、真珠さんありがとう。






ニックネーム くるみまま at 13:52| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする